« 少年サンデー 2011/40号 絶チル、他 | トップページ | ねんぷち ボーカロイド#01 再販開始、おめでとう(サイハテ歌詞) »

2011年9月 1日 (木)

セガプライズ『ねんぷち とある科学の超電砲Vol.3』来た(速報)

セガプライズ『ねんどろいど ぷち「とある科学の超電磁砲Vol.3」』の皆さんが到着しました。

なんか、8月中旬に入荷案内のメールが来てましたが、見落としてて、気づいたときには遅くて、業者さんに、「なんとかなりませんか」的なメールで相談しましたが、音信不通だったので、別ルートで入手しちゃいました。

で、構成メンバーは、御坂美琴(鞄もって、ビリビリ)、白井黒子(恥ずかしがり顔)、初春飾利(モバイル端末持ってる)、木山春生(戦闘態勢)

です。

そのうち、来訪記念での記念写真の公開です。

余談ですが、本家『ねんぷち』ですが、「ハルヒ夏祭りセット」以降、「刀語セット」などと比べ、交換パーツがなかったり、<せこく>なっているのに対して、

「プライズ品」や「付録」、例えば「ねんぷち湯音付きアニメガイド」なんかでは、交換パーツがあったりして、「本家」と「ねんぷちのしんせき」・「ねんぷちの外戚」が逆転している気がする今日この頃です。

頑張れ!「本家・しんせき」から外れた『ねんぷち』達!!!

« 少年サンデー 2011/40号 絶チル、他 | トップページ | ねんぷち ボーカロイド#01 再販開始、おめでとう(サイハテ歌詞) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー 2011/40号 絶チル、他 | トップページ | ねんぷち ボーカロイド#01 再販開始、おめでとう(サイハテ歌詞) »