« 励ましてもらった | トップページ | ぷちっと★ロックシューター マグカップセットが来た »

2011年9月25日 (日)

セガプライズ『ねんぷちとある科学~vol.3』や『にいてんご とある科学~水着』

セガプライズ『ねんどろいどぷち「とある科学の超電磁砲vol.3」』のみなさんは、すでに来訪していましたが、来訪記念写真の公開が遅れて今日になりました。

セガプライズ『ねんどろいどぷち「とある科学の超電磁砲vol.3」』のみなさんの写真↓
Toar3_1

木山先生の左目は赤く、怒っています。また御坂美琴は、ビリビリで内心は怒ってるようです。

白井黒子は、よからぬことを思いついたようです。

黒子「皆様で、水着で撮影していだだきましょう。ねえ、お姉様。」

黒子「初春、佐天さんも呼んで来て下さいな。」

水着に着替えた、皆さんが集まってきたようです。おやぁ?↓
Toarnm1

佐天「白井さん、お久しぶりです。この水着いいでしょう。」

黒子「そうですわね。ところで、初春はなせ着替えないのですか?」

初春「今、ネット犯罪者とのバトル中ですから。」

黒子「初春!ところで、おねぇ~さまは、まだですの?」

美琴「黒子!今忙しいの!終わるまで待ってなさい!」

・・・

なんか、御坂美琴VS木山春生の戦いになってます↓

Toar3_2_3

なんか勝負が付いたみたいです。

美琴「やっと、終わったわ。着替えてくるからまってて」

美琴「いいから、写真撮りましょ。」↓
Toar3mn

黒子「おねえさま!なぜ体操服ですの?」

美琴「・・・、急いでいたので間違えた。」

というようなことがあっての写真です↓
Toaru3mn2

朗報、初春さんもそのうち水着になって、もう一度写真撮影です。

※前半:セガプライズ『ねんぷち「とある科学の超電磁砲vol.3」』御坂美琴、白井黒子、初春飾利、木山春生。

※水着&体操服『雑誌ふろく「にいてんご」』白井黒子、御坂美琴、佐天涙子、
もうすぐ、初春飾利も登場予定!

※とある魔術の禁書目録”ノベルでの初春の活躍”やとある科学の超電磁砲”アニメ”を見ていないと理解できないかもしれません。 

« 励ましてもらった | トップページ | ぷちっと★ロックシューター マグカップセットが来た »

コメント

時系列がおかしいと思った

「挫折禁止」とあるのに”かいどくふのう”とかあって、ちょっと不穏さを感じます。

「時系列がおかしい」という指摘があったので、修正しました。
「不穏さを感じる」ってありますが、ただの模様だと思ってください。
以上。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 励ましてもらった | トップページ | ぷちっと★ロックシューター マグカップセットが来た »