« ClariS 3rd CD "NEXUS" get ! | トップページ | 絶対可憐チルドレン コミック27巻get! »

2011年9月14日 (水)

少年サンデー 2011/42号 絶チル・他

絶対可憐チルドレン 274th sense. アズ・タイム・ゴーズ・バイ(3)

サプリメントで、中学2年生になったみんなの組み分けが発表!

ほとんどの女子は、A組へ。

男子と影チルとパーティ・ちさと は、B組へ。なんかパティー怒ってる。

本編、フェザーの語る未来で、『黒い幽霊』が原因らしいって分かって、続く。

ブラックファントムの登場人物、コメリカ大統領の親戚じゃなかったけ。

絶チルの人物関係は、10月末以降、順次整理したいと思ってます。

9月・10月は、かなり忙しいので、他のHPコンテンツも10月末以降、更新していきたいと思います。

何せ、コンテンツ更新は、レイアウト考えて、文章考えて、画像作って、ファイル作って、修正して、やっとUPなので、結構~時間がかかります。

9/16、『絶チル』コミックの発売で、重大発表!まさか、「絶チル」他紙へ移籍か?(ありえない)、乞うご期待!

で、サンデーで『犬部』が再開しました。続き楽しみです。

« ClariS 3rd CD "NEXUS" get ! | トップページ | 絶対可憐チルドレン コミック27巻get! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ClariS 3rd CD "NEXUS" get ! | トップページ | 絶対可憐チルドレン コミック27巻get! »