« ねんぷち ボーカロイド#01 再販開始、おめでとう(サイハテ歌詞) | トップページ | Cheerful JAPAN! 9月分受付開始 »

2011年9月 7日 (水)

少年サンデー 2011/41号 絶チル・他

絶対可憐チルドレン 273rd. アズ・タイム・ゴーズ・ハイ(2)

サプリメントで犬神初音と宿木明のご先祖様の話がチョロ(少し)とあった。そのうち登場人物整理しないと、頭ドッカン。

現在の真木さんの苦労話になって、

「堪ヘ難キヲ堪ヘ、忍ヒ難キヲ忍ヒ」

「欲しがりません、勝つまでは」

って、やっていても、このままだと、真木さんは、

「敵は本能寺にあり」になっちゃいそう。

で、本編、

ナイの体内爆弾の除去手術を賢木が執刀医として行うみたい。

兵部が、賢木に頼んだらしいが、納得いかない兵部。

そして、クラス替えでみんなバラバラって、澪の勘違いらしい。

そして、フェザーは、皆本に「もう、しってるんでしょ、ミナモト、私の正体を」って、かまかけてくるし。

で続くだって。

9/xx、絶チルコミック最新刊発売予定。ビッグニューズに期待大!!!

とろこで、短期連載した「犬部」が帰ってくって。「犬部」嫌いじゃなかったです。

サンデーも41号ってなって、あと10何冊発売すると2012年だ!

元気を出すには、『青春のフラッグ』と『ええねん』と危ない歌詞の『サイハテ』を聞くのがいいです。

※『堪ヘ難キヲ堪ヘ、忍ヒ難キヲ忍ヒ』について(原典は漢詩だそうで、玉音放送ではないそうです。[昭和一桁生まれの人がそう言ってた]))

« ねんぷち ボーカロイド#01 再販開始、おめでとう(サイハテ歌詞) | トップページ | Cheerful JAPAN! 9月分受付開始 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねんぷち ボーカロイド#01 再販開始、おめでとう(サイハテ歌詞) | トップページ | Cheerful JAPAN! 9月分受付開始 »