« マンガやアニメのグッズ | トップページ | 少年サンデー 2011/40号 絶チル、他 »

2011年8月29日 (月)

最近の 『ねんぷち』のこと

『ねんどろいどぷち』で『化物語セット』とか付属パーツが多くて、『ねんどろいど』に似てて”楽しい”と思っていました。

例えば、ガハラさんに暦くんの顔パーツをつけると、スゲ~怒ってるガハラさんになったりとかして、なんか新しいストーリーが始まる予感がしたり、

羽川さんは、猫耳羽川(ブラック羽川と違ってカワユイ)にできたり、こってます。

が、

『ハルヒ夏祭りセット』なんかになると、付属パーツが無くて、キャラクター間の顔パーツを交換する程度のことしかできなくなってて、だだの『ねんぷち』と変わらネ~って

ガックし、してたら、

おまけで『ねんぷち』が付いてくるパターンの『ねんぷち』に付属パーツがあったりして、本家『ねんぷち』と分家『ねんぷち』が入れ替わったみたいです。

で、分家『ねんぷち』では、GSCのHPの『ねんぷちのなかま』でも取り上げられない物が、本家『ねんぷちセット』の仕様に迫る勢いがあります。

分家『ねんぷち』でも、本家『ねんぷち』のロゴやGSCのHPのURLも表示されているので、GSCのHPで取り上げないって、邪険な扱いをしなくてもいいのではないかと 思うんですが。

« マンガやアニメのグッズ | トップページ | 少年サンデー 2011/40号 絶チル、他 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンガやアニメのグッズ | トップページ | 少年サンデー 2011/40号 絶チル、他 »