« 『ええねん』修正しました | トップページ | ホームページ KinutaHandicraft 更新予定情報 »

2011年8月17日 (水)

少年サンデー 2011/38号絶チル・他

絶対可憐チルドレン 270th sense.ジェネレーション・ゼロ(8)

サプリメントで、チルドレンの近況報告(?)あり。

本編、不二子さんのおかげで、陸軍・海軍の戦いになって、零戦VS兵部京介の戦いから、コメリカの潜水艦が現れて、超能力イルカが亡命を求めてきた!

なんと、007~009号の三頭だ!

すでに登場した008号、009号の生い立ちについて、今後展開があるのか?

でも、じいちゃんやばぁちゃんの話じゃ、お色気がなくて。早く未来の展開にしてほしい。

で、9/16(?)絶チルコミック発売、意味深な広告!OVA第二弾か?TVアニメ三期予告か?アニメ映画化決定報告か?

期待しちゃいます。

で、『ハヤテのごとく』は8/27から映画公開で、
『ねんどろいど』、『ねんどろいど ぷち』が発売されてて、

『神のみぞ知るセカイ』は今度、OVAで、
『ねんどろいど』として、”エルシィ”が2011年11月発売予定で現在予約受付中!
”ハクア”は2011年12月発売らしい でまだ広告なし。しばらくお待ちを!

まぁ、『ねんどろいどぷち』で”白井黒子”が何種類か発売されるので、『絶チル』がノンスケールフィギュアにならなくても我慢できます。

« 『ええねん』修正しました | トップページ | ホームページ KinutaHandicraft 更新予定情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ええねん』修正しました | トップページ | ホームページ KinutaHandicraft 更新予定情報 »