« 久しぶりの『化物語』と『とある魔術の禁書目録』 | トップページ | 少年サンデー 2011/34号 絶チル »

2011年7月15日 (金)

WF2011夏 ガイドブック 入手

『ワンダーフェティバル2011[夏]公式ガイドブック』を入手しました。

海洋堂に行こうとしたら、海洋堂の下の階の店舗に入っている『イエローサブマリン』で売っていたので、そっちでガイドブックを買ってしまいました。

これで『げんれい工房』のブースに行けるかも。

何しに行くかって、初参加なので、とりあえず様子見で、あと原型展示された物の名前を書き取ってくることです。

色んなところでレポートがありますが、写真はあっても、その物の名称がない場合が多いので。

で会場レイアウト図を見ると、『グッドスマイルカンパニー』の面積のでかいことデカイこと。

いっそのこと、『グッドスマイルカンパニー』さんが仕切っちゃえばいいと思いました。

で、WF会場での屋外での待機列が長い場合、すぐに撤収します。

で、帽子に、『JCCP』のマークや『ITIL』のマークのバッチ(?)つけてる変なヤツがいたら

このブログを書いているヤツです。

見かけたら、ねぎらっていただけるとうれしいかも!(ブログ閲覧者40人/日なので、出会う確立は、超~低いはずなんですが)

« 久しぶりの『化物語』と『とある魔術の禁書目録』 | トップページ | 少年サンデー 2011/34号 絶チル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの『化物語』と『とある魔術の禁書目録』 | トップページ | 少年サンデー 2011/34号 絶チル »