« WF2011夏 実況 まとめ | トップページ | 業務連絡(?) 8月中旬HP『KinutaHandicrart』 コンテンツを変更更新します »

2011年7月24日 (日)

WF2011夏 レポート(速報)

WFの実況まとめに続いて、速報です。

海浜幕張駅で、降りる人でトイレ待ち列ができていました。

で、会場には、並んでから約40分で入れました。

原型展示では、一眼レブカメラを構えた、それでいて、肩幅の広いヤツが占有していて、近づけず、展示品の名前などを確認できなかったので、コンパクトカメラで写真を撮りましたが、みんなピンぼけなので、フィギュア情報サイトでの情報公開待ちになっちゃいました。

で、GSCブースでは、なんか生ライブをやってて、兄ちゃん達のエネルギーが大爆発してて、被曝しちゃいました。

そのたは、普通のところでは品薄なものがあったり、値段が安くなっていたものを売っていました。

げんれい工房さんで、新作テープセット買っちゃったり、しました。

入場料を取るだけあって、入場者数が適当なところで推移するのがいいです。

で、追記

ねんどろいどぷちでは、

色々な付録として、今後も展開しそうな展示。

ねんぷち は、セット販売になりそう。

『異国迷路のクロワーゼ セット』が彩色見本展示で、2011.冬発売。

参考展示では、『Fate/Hellow ataraxia』が原型見本で展示。

そして、『神のみぞ知るセカイ』のねんどろいど『エルシェ』『ハクア』が彩色見本が登場したので半年以内で発売か?

さらに、ねんどろいど『イカ娘』が原型見本展示してたので、今後1年以内ってか、2期アニメ終了当たりで発売か。

で、ボーカロイドでねんどろいど 『MEIKO』さんが、彩色見本で登場!ファンにはたまらないですなぁ~(自分は、ねんどろいどぷち『ボーカロイド01』を持っているので満足してます)

って感じてした。

他のサイトのレポートでいっぱい写真で紹介してます。

« WF2011夏 実況 まとめ | トップページ | 業務連絡(?) 8月中旬HP『KinutaHandicrart』 コンテンツを変更更新します »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WF2011夏 実況 まとめ | トップページ | 業務連絡(?) 8月中旬HP『KinutaHandicrart』 コンテンツを変更更新します »