« 少年サンデー 2011/34号 絶チル | トップページ | WF2011夏 実況 まとめ »

2011年7月21日 (木)

とある魔術の禁書目録II(セガプライズ) と WF21011夏 のこと

セガプラライズ『「ねんどろいど ぷち」 とある魔術の禁書目録II vol.1 』が来ました。

構成メンバーは、上条当麻・インデックス・ミサカ妹・風斬氷華 のみなさんです。

で、風斬氷華さんは、普通の顔 と 頭の中が見える顔 の二つのセットになっているので、しっかり『ねんどろいど系』の仕様を引き継ぎ、プライズ製品にしては豪華だと思いました。

恐るべし『ねんぷち』!

で、そのうち、来訪記念写真を公開したいです。

また、『にいてんご とある魔術の禁書目録』ともサイズが合うので、『ねんぷち』と一緒に遊べます。

次に、WF2011夏ですが、10時半くらいに現地駅到着を予定しています。

で、一種のお祭りなので、『ITIL』(緑)のバッチや『JCPP』のバッチを帽子につけていきます。

で、このブログを見てて、ねぎらいのお言葉をいただける方がいらっしゃいましたら、合い言葉、『ブログ見てます』で、先着10名様に

『ねんどろいど、ねんどろいど ぷち、Cheerful JAPAN』リスト(画像あり、解説読めない手書き、試作Ver./A4の1/4、約52ページ)を無料であげます。

あげますっていっても、一般参加なので、皆さんが群がるっちゃたりすると、WFに対する威力業務妨害になっちゃうので、何気なく近寄ってきて、何気なく去っていってください。

問題がおこると、今後予定している『ねんどろいど、ねんどろいど ぷち、Cheerful JAPAN』リスト完成版の配布ができなくなります。

また、WFは、初参加なのでお手柔らかにお願いいたします。

まぁ~、このブログを見ている人は、40~50人/日なので、リストが欲しいって人は、たぶんいないと思いますが....

« 少年サンデー 2011/34号 絶チル | トップページ | WF2011夏 実況 まとめ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー 2011/34号 絶チル | トップページ | WF2011夏 実況 まとめ »