« WF2011夏 ガイドブック 入手 | トップページ | とある魔術の禁書目録II(セガプライズ) と WF21011夏 のこと »

2011年7月20日 (水)

少年サンデー 2011/34号 絶チル

絶対可憐チルドレン 267th sense. ジェネレーション・ゼロ(5)

零戦と戦うことになった京介君は、シガ・タダシ曹長と訓練中!

で、訓練後、京介君の裸! 不二子さんの方がいかった。

で、次号に続く。

で、やっと気づいたんですが、京介君の仲間って、007みたいな格好してるんだなぁ~。

新たな人物の登場もあるので、HPも更新しないといけないんですが、最近は、超~簡単なブログ以上のことをするきがなくて。

で、余計なお世話ですが、

3/11以降、関東地方も結構余震が続いてて、忘れたころにデカイの来たりして、国際展示場駅とか海浜幕張駅あたりにいるときに地震が来たら、帰れなくなるので、今夏のイベント参加は、例年以上にリスクが高いです。

ってか、それで、色んなイベント会場が空いているのか?

« WF2011夏 ガイドブック 入手 | トップページ | とある魔術の禁書目録II(セガプライズ) と WF21011夏 のこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WF2011夏 ガイドブック 入手 | トップページ | とある魔術の禁書目録II(セガプライズ) と WF21011夏 のこと »