« 『笑顔の応援』をしたいです | トップページ | 久しぶりの『化物語』と『とある魔術の禁書目録』 »

2011年7月13日 (水)

少年サンデー 2011/33号 絶チル・他

絶対可憐チルドレン 266 sense. ジェネレーション・ゼロ(4)

超能力部隊の隊長の名前が『早乙女』さんだ。

で不二子さんのおかで、超能力部隊は、連帯責任で謹慎になったよ。

で、超能力部隊をよく思わない、陸軍参謀は、なんど、超能力部隊の隊員と次期主力戦闘機の1対1の試合を提案。

で、超能力部隊からは、兵部君が参加。

次期主力戦闘機とは、? 零戦!!!

次号に(?)続く。

『絶チル』には、『柴田昌弘』的な要素を期待します。

で、実際には、零戦は試作段階で墜落してますが、原因調査を改良に反映しないまま、飛行士の精神力に期待するって、大本営が言っちゃって、正式採用された経緯があるので。

神風で、大和魂。 物量の前には、

日本、まけるわぁ。

その他のサンデーの話。

『ハヤテのごとく』の台湾の実写TV版が大ヒット!

ってことは、フィギュアも売れまくってるのか?

『ねんどろいど ぷち ハヤテのごとくシリーズ』は、レアな気がします。

で、『ハヤテのごとく』は映画にも8/27公開って、遅すぎない?

« 『笑顔の応援』をしたいです | トップページ | 久しぶりの『化物語』と『とある魔術の禁書目録』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『笑顔の応援』をしたいです | トップページ | 久しぶりの『化物語』と『とある魔術の禁書目録』 »