« 『笑顔の応援』をしています | トップページ | グッスマ巡礼 その2 »

2011年6月12日 (日)

グッスマ巡礼 その1

グッドスマイルのHPでリンクのある会社さんを巡ってみました。

いわば、『グッスマお遍路』です。

今回は、発売元の会社で、見た目、グッマスグループとは一線を画すかんじに思われる、会社、

『アート・ストーム』さんと『ペンギンパレード』さんの近くに行ってきました。

『アート・ストーム』さん

小田急線の下北沢駅あたりにあります。下北沢は入り組んでいるので、降り口を間違えると迷子になります。

で、あった、証拠写真を撮りました↓
Artstome
気づかず通りすぎるところでした。

で、『ペンギンパレード』さん

西武池袋線江古田駅付近のビルの3階ってありました。

!!ただのマンションに見えますょ~????↓
Peng

あんまり、おもしろくない? そうです、歩くだけで疲れて、冗談を考える余力が無くなっています。

次回、『グッマス巡礼 その2』は、dicokick・GIFT!・FREEingの紹介です(?)

敬称が抜けてる!やばい?お許しを!!!!

※住所などの再確認(各社のHPが主)

(株)アート・ストーム
 東京都世田谷区北沢3-31-14
  小田急線下北沢駅北口より徒歩

(株)ペンギンパレード
 東京都練馬区豊玉上1-8-16 PSビル3階
  西武池袋線江古田駅南口より徒歩

« 『笑顔の応援』をしています | トップページ | グッスマ巡礼 その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『笑顔の応援』をしています | トップページ | グッスマ巡礼 その2 »