« グッスマ巡礼 その1 | トップページ | グッスマ巡礼 その3 »

2011年6月13日 (月)

グッスマ巡礼 その2

前回は、『グッスマ巡礼 その1』ってことで、

ART STORMさんとペンギンパレードさんを見てきました。

今回は、dicokickとGiftさんとFREEingさんです。

とりあえず、グッドスマイルカンパニーのアクセサリ事業部、dicokickの住所は?っと

東京都渋谷区神宮前3-27-4 2F って、JR山手線『原宿』駅降りて東北方向。
原宿か? 平日は人いないのに、日曜日なんか人が歩けなくなるくらい人が溢れるところ!

でやっぱり、アクセサリ事業部なので、ファッション関係の店ばっかだ。

ついた、dicokickの写真じゃ↓
Dicokick

1階は店舗みたいでしたが、『Close』って看板が出てました。

『原宿』なので、原宿駅周辺で遊ぶもよし、南は、『渋谷』なので 、渋谷に歩いていくのもよしです。

でつぎじゃぁ~、Giftさん。住所は?っと

東京都台東区東上野2-10-12 東上野2町目ビル101号室。

え~っと、JR山手線『御徒町』駅と『上野』駅の間かぁ~。

では、『御徒町』駅で降りて、東北へ歩く。

あった!、Giftさんの写真でおま↓
Gift

なんか、どっかノ問屋さんみたいな雰囲気が漂ってました。

Giftさん見学の後は、『上野』に行くのもよし、『御徒町』駅近所の『アメ横』に行くのもよし、南に歩けば、『秋葉原』にいけます。

でつぎ、FREEingさん、住所は?っと、えぇ~2つある!

本社 神奈川県横浜市中区山手町281-4 と

松戸出張所 千葉県松戸市本町19-3 エスクード805 だって。

とりあえず、『本社』だ。JR京浜東北線・根岸線で『石川町』駅へ、南に歩く!

さすが、『巡礼』って付くだけあって、険しい山登りだ!!

登った!やったぁ~、今度下りだょ~~。

FREEingさん、めっけ!写真じゃ!!!↓
Freeing

で、『石川町』駅からは、元町とか中華街とか横浜ランドマークとかあるので、遊んだり・食べたりして、いい気分になれます。

って、FREEingの出張所って、グッドスマイルカンパニーの本拠地ではありませんか?

一応、JR常磐線で『松戸』駅でおりて、らしきビルを写真しました↓
Freeing_matu

『松戸』駅付近のことは、『本山・グッドスマイルカンパニー』で紹介したいと思います。

では、『グッスマ巡礼 その3』でお会いいたしましょう。

« グッスマ巡礼 その1 | トップページ | グッスマ巡礼 その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グッスマ巡礼 その1 | トップページ | グッスマ巡礼 その3 »