« グッスマ巡礼 その2 | トップページ | 少年サンデー 2011/29号 絶チル・他 »

2011年6月14日 (火)

グッスマ巡礼 その3

グッドスマイルカンパニー関係の各社巡り、『グッスマ巡礼』の時間がやってまいりました。

一回目は、http://kinutah99.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-db87.html で、

二回目は、http://kinutah99.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-ba50.html 

で紹介し、今回は、第三回目です。

今回は、マックスファクトリーさんと印度亭さんの写真を撮りに行きました。

で、マックスファクトリーさんの住所は、っと?

千葉県松戸市栄町4-221-2 最寄り駅は、JR常磐線『北松戸』駅。

駅を降りて、西方向に歩く、細い川を越えてっと、ゲゲーー。

松戸競輪場前を通過。プロレスラーみたいなゴツイおっちゃん達が、うろうろしてる!!!

コ、こ、怖い!!! 何とか通過。

で地図を見ながら、マックスファクトリーの住所へ行きました。

道路は広く、マックスファクトリの反対側は、住宅地。

で、マックスファクトリの建物、見た。えっ!なんか倒産した会社の建屋に見えた。大丈夫だと思いますが、大丈夫ですか???????

で写真を公開↓
Maxfactory

では、次は『印度亭』です。住所は?

千葉県松戸市本町23-5 土屋ビル2F ってことは、『松戸』駅近く。

では、南に向かって歩いていきましょう!

なんか駅前付近ぽくなってきた!!!

『印度亭』って看板があるゾ! みんな止まって見るが入らない!つまり『みんな、冷やかしてるだけ』。

でこのビルの5階当たりが『Phat!』さんの連絡先らしい。

で、『印度亭』の看板の写真をとった!!!!↓
Indote

『印度亭』で休憩?あぅ!!帰りの交通費しかない!!!

『さらば、印度亭、また来る日まで~ XXXXヤマト』(意味不明)。

それでは『グッスマ巡礼 その4』、木曜以降のブログで、『総本山』グッドスマイルカンパニ本社とカフェの写真の紹介です。

« グッスマ巡礼 その2 | トップページ | 少年サンデー 2011/29号 絶チル・他 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グッスマ巡礼 その2 | トップページ | 少年サンデー 2011/29号 絶チル・他 »