« ねんどろいどぷち 刀語の速報 と 今後の発売予定 | トップページ | ねんどろいど ぷち 刀語セット 入手 ~詳細~ »

2011年6月 8日 (水)

少年サンデー 2011/28号 絶チル、他

絶対可憐チルドレン 261st sense. リトル・プリンセス(5)

チルドレンの三人が揃うシーンから一転、須磨のおばちゃん登場時代になっちゃって、建物に残っている、薫の感情を読み取る紫穂は、『薫の感情』が強すぎて、おかしくなっちゃって、次号に続くだって。

う~ん、また、内向的になってきた。なかなか展開がよめない。

で、コミック26巻、ドラマCD付きは、パティが主役らしい。

今までのドラマCDみたいに各キャラクタが歌う歌、パティーの歌声が収録さえているとうれしいかも!

花井ちさと や マッスル大鎌 も 歌ってたし~。

あと、アニメキャストじゃ紹介がカットされる、キャラクターのキャスト紹介があるとウレシイかも。

で、『もしドラ』がダイアモンド社と小学館のタイアップみたいで、

『犬部』は、ポプラ社とのタイアップみたいで、反響がよかったら、今後、アニメ化もあるのかって、気になるところです。

« ねんどろいどぷち 刀語の速報 と 今後の発売予定 | トップページ | ねんどろいど ぷち 刀語セット 入手 ~詳細~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねんどろいどぷち 刀語の速報 と 今後の発売予定 | トップページ | ねんどろいど ぷち 刀語セット 入手 ~詳細~ »