« とある魔術の禁書目録II #21 | トップページ | 少年サンデー ハヤテのごとく や 絶チル のこと »

2011年3月16日 (水)

とある魔術の禁書目録 TV2期#22 や 新約 や 近況

地震の影響で3/11放送予定#22(天罰術式)は3/18に延期か?

で、新約とある魔術の禁書目録 を入手。

とりあえず読み始めたら、アイテムと浜面仕上が仲良くなってたり、ミサカワースト/ラストオーダー/一方通行が平和に暮らしてるところから話が始まる。

右方のフィアンマの撃破したところから、話が飛んでる!

浜面仕上や一方通行はどうやって学園都市に帰還したのか?

ちなみに、地震の日、鉄道、タクシー、バスが麻痺状態だったので、5時間歩いて家に帰った。

次の日は、片付けって、色んな物が崩れ落ちて、積むだけで、本棚などの家具も壊れた。

部屋の片付けが落ち着くのは、まだまだ先だ!

地震の後の月曜日は鉄道が不通で、バスは超~満員だったので、年休取ったよ。

地震の時、寒い中長時間歩いたので、鼻・のど風邪になり、息苦しかったので、年休のついでに、内科で診察。

胸部X線写真を撮られ、被曝(ひばく)。結果、やっぱり風邪!

インターネットは、HUBの不具合だけで助かった。

※なぜ、X線になったかと言えば、一度体に水が溜まったことがあるから。

« とある魔術の禁書目録II #21 | トップページ | 少年サンデー ハヤテのごとく や 絶チル のこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とある魔術の禁書目録II #21 | トップページ | 少年サンデー ハヤテのごとく や 絶チル のこと »