« 入院ネタ3 『一般病棟1』 | トップページ | 少年サンデー 2011/7号 絶チル他 »

2011年1月11日 (火)

入院ネタ4 「一般病棟2」

みんな病院食はまずいっていうけど、自分の場合、そこそこだと思ったし、2週間も経つと、おいしいと思えるようになった。

何せ、入院する前の1週間くらいまともに食事を食べることが出来なかったからか?

で、入院中、食事制限あり、飲み水の量と出た水(おしっこ)の量のチェックがあった。

飲んだ量のチェックはあったが、飲み水の解禁で、スポーツドリンクを飲んでみた。

あま~い、あま~い、とてもおいしいジュースになった。

入院ネタ3(ブログ記事2011.01.09)

入院ネタ2(ブログ記事2011.01.04)

入院ネタ1(ブログ記事2010.12.31)

ちなみに、体に水が溜まってたので、約3週間で40kg減量になった。そのうち、30kgは水だと確信している。

あーた、40kgも減量になると、歩くとき、『筋肉はどこに行った?』って感じで、杖がないと歩きにくいゾ!

« 入院ネタ3 『一般病棟1』 | トップページ | 少年サンデー 2011/7号 絶チル他 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院ネタ3 『一般病棟1』 | トップページ | 少年サンデー 2011/7号 絶チル他 »