« とある魔術の禁書目録II #14 | トップページ | 少年サンデー 2011/8号 絶チル »

2011年1月16日 (日)

入院ネタ5 『退院』

約1ヶ月入院してました。

そして、退院。

入院中は点滴の針が2本刺さってて、酸素吸入したたので、病室から一歩も出られず、よくてベッドの側を5歩程度歩ける程度だったのと、体に水が溜まって、体がパンパンだったので、その水を抜いたら約3週間で40kgの減量になったので、歩くのが大変!!

あーた、約3週間で40kgも体重が減った日には、杖が無いと歩けないし、平均歩行速度2km/h程度でしか歩けないぞ!

さらに、15分も歩くとスタミナが切れて、歩けなくなるゾ!(1/13現在)。

退院後、自分専用の体重計と血圧計を買った。

周りは自分をバカ野郎っと思っているらしいが、そこまでバカじゃないってことです。

次回『ガンバリ過ぎたご褒美』が詳しいと思いますが、『ガンバリ過ぎ』た結果の経験を二度としたくないので、今後は何かあったらすぐに医者の判断してもらうようにと思う。

入院ネタはまとめて、HP『体感記』ネタにするのもいいかも。

入院ネタ4(ブログ記事2011.01.11)

入院ネタ3(ブログ記事2011.01.09)

入院ネタ2(ブログ記事2011.01.04)

入院ネタ1(ブログ記事2010.12.31)

« とある魔術の禁書目録II #14 | トップページ | 少年サンデー 2011/8号 絶チル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とある魔術の禁書目録II #14 | トップページ | 少年サンデー 2011/8号 絶チル »