« 入院ネタ2 『集中治療室』 | トップページ | とある魔術の禁書目録II #10 »

2011年1月 5日 (水)

近況報告2(1/4)

1/4、退院後初の診察に行ってきました。

検査の結果、普通だった。

病院関係者は、退院後、羽目を外しすだろうと予測し、1/4の検査で異常値が続出して、再入院するだろうと予測してたみたい。

そこまで、自分はバカじゃないゾ!!

で、レントゲン写真を見せてもらったら、入院時、体中に水が溜まってたので、はっきり写っていなかったけど、心臓が、やたらデカイ!、コブシを横に4ツ以上並べたくらいの大きさだ!凄いぞ!!!!!

で1/4の検査で、コブシを横に2ツ並べたくらいの大きさに、心臓がなっていた。

入院中、約3週間で体に溜まった水を含め、40kg強の体重が減った。

心臓は、体重よりは遅いが確実に小さくなっている。

さすがに、退院後、1週間程度では、30分の散歩するにしても、とんでもなく筋肉が無くなっていると感じるし、歩くのに杖がいるんだヨ。

しばらくは、自宅療養になっちゃう。

« 入院ネタ2 『集中治療室』 | トップページ | とある魔術の禁書目録II #10 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院ネタ2 『集中治療室』 | トップページ | とある魔術の禁書目録II #10 »