« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

入院ネタ1 『入院』

集中治療室入院となった。

本人は、安静にしている限り、全く苦しみを感じなかったのと、枕元にご先祖様が立たなかったので、両足は棺桶の外にあると思っていた。

ところが、医者の診断は、『足を棺桶に突っ込んでいるヤツ』となったらしい。

そういえば、親族が顔を揃えていたので、「変だな」とは思ったんだ。

2010年12月30日 (木)

近況報告

平成22年12月12日、全身に水が溜まり呼吸困難となり集中治療室での治療が続きました。

治療の結果、平成22年12月30日、無事退院になりました。

今後のブログなどのコンテンツの更新は、体調と相談ししながら行って行きたいと思います。

2010年12月 7日 (火)

勝手に絶チル! 更新した

絶対可憐チルドレンのコミックス、ドラマCD、アニメ1期、OVAの各話登場人物一覧を、

勝手に絶チル! コーナーに追加したみました。

ぶっ通しで、各話を鑑賞していたら、チルドレンの力に物を言わせたワガママさ が 目立ちってきて、ちょっと怒りを覚えました。

絶対可憐チルドレンのコミックス、ドラマCD、アニメ1期、OVAの各話登場人物一覧はこちら↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

※フレーム対応のブラウザでご覧下さい。

2010年12月 4日 (土)

とある魔術の禁書目録II #09

とある魔術の禁書目録II #09 追跡封じ(ルートディスターブ)

前回に続き、原作9巻243ページまでをアニメ化。

オリアナが仕掛けた、迎撃魔術を打ち破るために、上条当麻達が動き、

常盤台中学が戦う、玉入れが怪しいってことになって、上条達は現地入り。

原作9巻序章以外では冷遇されていた、婚后光子さん、禁書目録アニメでやっとデビュー!!おめでとう!!!!

で、魔術のついてる、玉入れに吹寄がさわって、意識不明に、上条が吠えます。

上条って、よく誤解されることを言うのは、やはりバカだからだと思う。

次回、#10 速記原典(ショートハンド)。

とある魔術の禁書目録各話登場人物一覧もあります↓
コンテンツは廃止されました。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »