« アニメ とある魔術の禁書目録II #06 | トップページ | とある魔術の禁書目録II #08 »

2010年11月20日 (土)

とある魔術の禁書目録II #07

とある魔術の禁書目録II #07 座標移動(ムーブポイント)

原作8巻143ページから最後までの内容。

結標淡希が樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)の残骸(レムナント)を盗み出した理由が明確になった。

御坂妹は上条当麻に残骸(レムナント)何とかしてくれと頼み込む。

結標VS白井! 超能力バトルにならず、結標が拳銃を白井に発砲!

結標は結局、超能力を否定する形になって、自己崩壊していく。

残骸(レムナント)の破壊と結標をぶっ飛ばしたのは、一方通行の反射を利用した能力だった。

結標をぶっ飛ばしたあとの一方通行、「学園都市最強は引退かもしンねエが」

「俺はあのガキの前じゃ最強を名乗り続けることに決めてンだよ」

なんか格好いい!

黒子は黒子で、美琴に「だからお姉様は笑ってくださいな」って。

なんか黒子、でかくなったみたい。

次回、#08 大覇星祭(だいはせいさい)

原作9巻へ突入!

9/19~9/25まで行われる学園都市上げての超能力あり運動会。

大覇星祭の裏側で、魔術サイドの陰謀が進行する!

吹寄制理、御坂美鈴、オリアナ=トムソン、リトヴィア=ロレンツェティ達が順次登場です。

原作は9巻~10巻に渡って物語りが展開するので、アニメは6回分になるか?

とある魔術の禁書目録、各話登場人物一覧もみてね↓
コンテンツは廃止されました。

« アニメ とある魔術の禁書目録II #06 | トップページ | とある魔術の禁書目録II #08 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニメ とある魔術の禁書目録II #06 | トップページ | とある魔術の禁書目録II #08 »