« とある魔術の禁書目録II #04 | トップページ | とある魔術の禁書目録II 天草教、誰が誰ですか!!!!!!! »

2010年10月30日 (土)

化物語など

化物語、『化物語アニメコンプリートガイドブック』が発売されたみたいです。

自分の予約した書店では、11月初旬の発売だと言い切られてしましました。

化物語のフィギュアですが、化物語の公式サイト↓で
http://www.bakemonogatari.com/

バンプレストの『一番くじ』の紹介が始まりました。なんか予約販売があったので、申し込みをしましたが、なぜか断れてしましました(入手断念)。

バンダイ、『化物語スイング2』、『R-style化物語』は入手出来ました。

いつ写真を公開出来るのでしょうか?

R-styleの八九寺真宵は、色違いで2種類あることがわかりました。

『化物語』はキャラソンやBGMが初回限定版のBD(DVD)の特典CDとして付いてきました。

『刀語』のBGMで オッサンが森の中で響き渡るような声で歌っている曲が気に入ったので、CDを探していたら、

『刀語』はBGM集が発売されていることが分かりました。購入したいと思います。

『刀語』のフィギュアでは、『一番くじ』があったと思いますが。

あとは『ねんどろいどぷち』で発売されると、『化物語』と一緒に遊べます。

« とある魔術の禁書目録II #04 | トップページ | とある魔術の禁書目録II 天草教、誰が誰ですか!!!!!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とある魔術の禁書目録II #04 | トップページ | とある魔術の禁書目録II 天草教、誰が誰ですか!!!!!!! »