« とある科学の超電磁砲OVA 見た。 | トップページ | 化物語など »

2010年10月30日 (土)

とある魔術の禁書目録II #04

とある魔術の禁書目録II #04 魔滅の声(シェオールフィア)

原作7巻 216ページ(3章(2))~283ページ(4章(3))の内容のアニメ化。

天草教の『五和』って原作では、11巻からの登場でしたが、アニメでは原作7巻で登場したことになっちゃいました。

でインデックスが魔滅の声を使って、アニューゼ部隊をやっつけましが、

インデックスの声えを聞かなければいいと判断したアニューゼ部隊は、万年筆でオカルトしちゃいます。キャーーーキャー です。

で次回に続く。

次回は『最後の決戦』って言っていたので、法の書をめぐる騒動は、次回で終了でしょうか?

次回、#05『蓮の杖(ロータスワンド)』。

次回タイトルは、ずばりアニューゼ=サンクティスの武器(能力)の名前!

上条当麻の前での、神裂火織の照れ顔が見られるでしょうか?

とある魔術の禁書目録各話登場人物一覧も見て下さい↓
コンテンツは廃止しました。

« とある科学の超電磁砲OVA 見た。 | トップページ | 化物語など »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とある科学の超電磁砲OVA 見た。 | トップページ | 化物語など »