« ねんどろいど 三千院ナギ | トップページ | 少年サンデー 2010/48号 »

2010年10月23日 (土)

とある魔術の禁書目録II #03

アニメ とある魔術の禁書目録II #03 天草式 見ました。

原作7巻133ページから216ページ(3章1)までの内容をアニメ化。

アニメ終わり頃の建宮の

『あれが、~ ローマ正教の裏のやり方よ』 

って、響きました、不気味に響いたよ~。

5回放送とすると、150分(1時間30分)で7巻全体をアニメ化!

原作読むのに最低6時間かかるので、アニメ化での情報伝達量がいかに凄い実感します。

でもアニメ化で原作内容を結構削除していたりしますが。

次回、#04 魔滅の声(シェオールフィア) 

アニューゼ部隊 VS 上条当麻 となるか?

とある魔術の各話登場人物一覧もよろしくお願いいたします↓
コンテンツは廃止しました。

また、とある魔術の登場人物  もよろしければ、ご覧下さい↓
コンテンツは廃止しました。

記、

で、天草式がたびたび出てきますが、誰が誰か分からなかったのですが、少し分かった気がしました。

オープニングでは、建宮、五和、浦上、ハチマキ、男、チョッキ、おかっぱ、が出てきます。

また、PVでは、建宮、五和、ハチマキ(頭帽子)、男、チョッキ、おかっぱ、ワンピースが出てきます。

で、3話でチョッキが声を出して、キャストに天草式少年 ってありました。

また、フィリピン服みたいなのを着たが斧を持っていたので、牛深かなと思いました。

また、ハチマキが槍っぽいのを持っていたので、諫早かなって思いました。

おかっぱが少年って可能性もあります。

ワンピースが対馬だと思いたいですが。

香焼と野母崎はどこにあてはまるのでしょうか?

« ねんどろいど 三千院ナギ | トップページ | 少年サンデー 2010/48号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/49820200

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録II #03:

« ねんどろいど 三千院ナギ | トップページ | 少年サンデー 2010/48号 »