« DVD付限定版アニメ『とある魔術の禁書目録』ノ全テ 入手 | トップページ | とある魔術の禁書目録 キャラクタ画集 を作った »

2010年10月16日 (土)

とある魔術の禁書目録II #02

アニメ とある魔術の禁書目録 最終話で 原作7巻の序章の内容に触れていたので、アニメ とある魔術の禁書目録II 1話から 原作7巻の内容で始まると思ってましたが、原作5巻の内容でした。

とある魔術の禁書目録II #02 法の書

原作7巻 序章から132ページの内容。

天草式にオルソラがさらわれて、アニューゼ部隊と上条当麻が野営するところまでが今回の内容。

今回はお約束の場面がありましたょ。

で、天草式の対馬など5名の風貌が、原作と全然違うので、誰が誰だかわかりません。

たぶん、BD(or DVD)を買ったときのブックレートで紹介されるのかと思ってます。

次回、#03天草教

上条当麻&アニューゼ部隊 VS 天草教 か?

あと、各話登場人物一覧のコンテンツも更新しましたので、よろしく↓
コンテンツは廃止しました。

« DVD付限定版アニメ『とある魔術の禁書目録』ノ全テ 入手 | トップページ | とある魔術の禁書目録 キャラクタ画集 を作った »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DVD付限定版アニメ『とある魔術の禁書目録』ノ全テ 入手 | トップページ | とある魔術の禁書目録 キャラクタ画集 を作った »