« とある魔術の禁書目録2期ホームページ スタート | トップページ | とある科学の超電磁砲 人物紹介 その2 »

2010年9月 5日 (日)

とある科学の超電磁砲の登場人物紹介

とある魔術の禁書目録の公式ホームページで、『アニメとある魔術の禁書目録~~ノ全て』10/10発売ってあったので、『超電磁砲』の人物紹介をしなくても、いい~な と思ってましたが、
とある魔術の禁書目録の公式ホームページでの『アニメとある魔術の禁書目録~~ノ全て』の紹介が無くなっていました。

そこで、KinutaHandicraftでの超電磁砲人物紹介をいないといけないのかなぁ~と思いました。

でも、人物紹介って、原作、アニメを合わせると、
50人を超える勢いで、
アイテムメンバーである麦野・絹旗・滝壺・フレンダなど原作禁書目録の登場人物まで紹介しなくてはいけなくなったで、大変です。

KinutaHandicraftでの超電磁砲人物紹介が出来た後、内容がおかしいときは、指摘していただければ、助かります。

一番いいのは、『とある科学の超電磁砲ノ全て』って書籍を出版していただくことです。

禁書目録の人物紹介は、学園都市系・イギリス清教系・天草十字教系・ローマ聖教系・ロシア正教系・日本人・外国人なんかになって、ますます大変です。
こっちも『改訂版 とある魔術の禁書目録ノ全て』を出版していただきたいです。

« とある魔術の禁書目録2期ホームページ スタート | トップページ | とある科学の超電磁砲 人物紹介 その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とある魔術の禁書目録2期ホームページ スタート | トップページ | とある科学の超電磁砲 人物紹介 その2 »