« 化物語 フィギュア情報 9/16現在 | トップページ | 少年サンデー 2010/43号 絶チル・他 »

2010年9月17日 (金)

ねんどろいどぷち 2011年ラインナップ??

2011年の ねんどろいどぷち で、

1月 とある科学の超電磁砲 美琴・黒子・初春・固法

2月 バカと召還獣 吉井・姫路・土屋・工藤

3月 ハヤテのごとく 三千院・マリア・ヒナギク・西沢

4月 レールガン・バカと召還獣2

が順次発売予定とあったので、おもしろいと思いました。

あれ、超電磁砲で、 佐天 がいない! 原作禁書目録でも冷遇された 佐天がいない!
佐天の代わりに、原作超電磁砲で名前が分からなかった 固法 いる。なぜ?????

4月に佐天はノミネートなるか?

ハヤテのごとくは、 ハーマイオニー がないと、悲しい。

よく見ると、セガ プライズ ってあったので、ゲームセンターのUFOキャッチャー用の景品になっているようです。

めんどくさいこと考える なぁ~。

ねんどろいどぷち超電磁砲 と にいてんご禁書目録 で遊べそう。 

ねんどろいどぷち1体あたり、500円です。UFOで500円以内でキャッチ出来る自信はないので、インターネットで入手出来ればと思います。

ガチャポン系もインターネットで入手出来たので。

« 化物語 フィギュア情報 9/16現在 | トップページ | 少年サンデー 2010/43号 絶チル・他 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 化物語 フィギュア情報 9/16現在 | トップページ | 少年サンデー 2010/43号 絶チル・他 »