« とある魔術の禁書目録 にいてんご など | トップページ | 速報! 化物語スイング02が揃った! など »

2010年9月30日 (木)

少年サンデー 2010/44号 絶チルなど

少年サンデーのグラビア、水着姿のねーちゃんの登場。

日本の水着姿のねーちゃんの多くが腹筋がなくて、腹ボテに感じる今日、この頃。

女性もある程度、筋トレしたほうがいいと思う。

次、ハヤテのごとく の キャラクター が ねんどろいど になりました。

2010年11月 桂ヒナギク 発売予定↓。
(写真は猫耳装着時)
Hinagiku_2  

2010年12月 綾崎ハーマイオニー 発売予定↓。
(写真は、涙目バージョン)
Ayaza_h
ちゃんと 執事の綾崎ハヤテ にも変身可能だ!

すると、2011年1月以降、三千院ナギ が発売か?

値段は、普通のねんどろいどより300円高いぞ!

2011年3月には、セガプライズ『ねんどろいどぷち』で、桂ヒナギク、マリア、三千院ナギ、西沢歩が登場予定!

本題、

絶対可憐チルドレン 233rd sense. 幻影の肖像(6)

サプリメント

藤浦葉、死んじゃう薬を飲んで、死んじゃうまで時間が無くなって、走馬燈のように思いでが駆け巡るけど、

黒巻が通りかかると、『エロい夢見せて』だって、バカでー。

ユーリとまともにやり合ったら、勝てない兵部は、ヒュプノで、ユーリと対決。

だから、加納紅葉は無事!

ユーリは黒い幽霊の兵隊を楽しんで作っていたと結論になる。

文化祭の演劇が進行する中、

兵部は、ユーリを抹殺にかかる。

で次次号につづく。

サスペンス調になってきてよかった。

« とある魔術の禁書目録 にいてんご など | トップページ | 速報! 化物語スイング02が揃った! など »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とある魔術の禁書目録 にいてんご など | トップページ | 速報! 化物語スイング02が揃った! など »