« ねんどろいどぷち『化物語セット 其ノ參』 9/6出荷! | トップページ | とある科学の超電磁砲登場人物紹介 その3 »

2010年9月 8日 (水)

少年サンデー 2010/41号 絶チル

絶対可憐チルドレン 230th sense. 幻影の肖像(3)

サプリメント

谷崎の結婚相手を探すのは、もはや専門家でも不可能?

賢木、常磐、野分は、20歳以上で、超能力の制御を自分でやっているみたいなので、ナオミも20歳になれば、自分でリミッターの管理をするんじゃないの?

すると、谷崎お払い箱か? ナオミの超能力は攻撃系なので、緊急時のリミッター制御は必要だと思いますが・・・

本編、

文化祭にパンドラメンバーが父兄として来ることを知った局長、陸海空の三軍を動かして、『学校の嵐』作戦開始 4時20分。

バベルの他のメンバーが作戦を止めに入り、4時25分作戦終了。

局長は文化祭をイラクにする気だったのか?

薫達の演劇って、宝塚風? 男子は、舞台作りしてる。女子だけ衣装着てるから。

兵部、真木、藤浦、加納が文化祭に父兄参観! 加納、久しぶり。

下半身を暴発させたそうな葉。法律的にやばいゾ。

で、ナイとハンゾウも文化祭に来た。

なぜか一人で劇の台詞を覚えている悠里もところに、黒巻と九具津が現れて、悠里に『黒い幽霊のお嬢ちゃん』って声をかける。

悠里の正体、バレバレ!!!

緊迫の次号へ。

って、ドキドキで次号を見ると。がっかり ってことが多い。

« ねんどろいどぷち『化物語セット 其ノ參』 9/6出荷! | トップページ | とある科学の超電磁砲登場人物紹介 その3 »

コメント


いいblogですね
読んでしまいました
ありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねんどろいどぷち『化物語セット 其ノ參』 9/6出荷! | トップページ | とある科学の超電磁砲登場人物紹介 その3 »