« ねんどろいど 『ブラック★ロックシューター』 テスト撮影 | トップページ | ねんどろいど ブラック★ロックシューター 入手 »

2010年9月 1日 (水)

少年サンデー 2010/40号 絶チル

絶対可憐チルドレン 229th sense. 幻影(ファントム)の肖像(2)

サプリメントで、皆本がフェザー(鳥形)の巣箱を作ったがフェザーが巣箱に入ると、解体分解した。

本編でもフェザーの巣箱として登場しているので、壊れないように修理したみたい。

皆本は料理はうまくても、DIYは苦手みたい。

で本編は、文化祭の演劇練習、皆本提案の原作を見直すと、恋の話 じゃなっかた!

で、パティーが燃えまくって、脚本を作り続ける。

さすが、同人誌の女王、パティーだ!

ブラックファントムの洗脳者を臭わせつつ、続く。

中学生編になってから、超能力バトルマンガから学園マンガになってしまった。

あまり、謎をつづく で ひっぱると、オチのときよほどうまくやらないと、不発に終わっちゃ可能性がある。

ブシロードに参戦だ!(うそ)

まぁ、サンデーの特色だからしかたないか?

OVAの販売枚数はどのくらいになったのか気になるところです。

« ねんどろいど 『ブラック★ロックシューター』 テスト撮影 | トップページ | ねんどろいど ブラック★ロックシューター 入手 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねんどろいど 『ブラック★ロックシューター』 テスト撮影 | トップページ | ねんどろいど ブラック★ロックシューター 入手 »