« 勝手に絶チル 更新(7/31) | トップページ | 少年サンデー 2010/36・37号 絶チル »

2010年8月 3日 (火)

シナジーSPのホームページが見られなくなった!

シナジーSPのホームページが最近、また、見られなくなった。

tracertするとOK
Tracing route to www.synergy-sp.com [216.230.251.94]
webltw14.alpha-lt.net [216.230.251.94]

で表示エラーは、
HTTP403
このエラー (HTTP 403 アクセス不可) は、Web サーバーに接続できましたが、この Web ページを表示するアクセス許可がなかったことを意味します。

って。

前、杉並から小金井へ引っ越すときも、コンテンツ表示が出来なくなった。
さて、今回は?

1.やっぱり引っ越しで、コンテンツ表示がおかしくなった。
2.レンタルサーバなので、料金を滞納して、コンテンツ表示を出来なくされた。
3.コンテンツの更新で、表示設定を間違えた。
4.会社つぶれた。

4ってことは、ないと思いますが、4だと、絶チルOVA作製で燃え尽きたってことになっちゃいます。

企業のコンテンツなので、表示されない時が多いと、それだけで、企業業績に疑いをもたれる原因になります。

« 勝手に絶チル 更新(7/31) | トップページ | 少年サンデー 2010/36・37号 絶チル »

コメント

やっと、リニューアル中 って、表示になった。h

未だに、リニューアル中だって。
長すぎねぇ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝手に絶チル 更新(7/31) | トップページ | 少年サンデー 2010/36・37号 絶チル »