« マイ ベストアルバム Win Media Playerを使ってみる | トップページ | ねんどろいど 『ブラック★ロックシューター』 テスト撮影 »

2010年8月29日 (日)

HP KinutaHandicraft 8/29更新!

ホームページ KinutaHandicraft を更新しました。

以下、更新内容

index.htmのデザインを変更して公開(10分で作った手抜きバージョン)。

とある魔術の禁書目録の登場人物やとある科学の超電磁砲の登場人物一覧をリニューアルしました。

とある科学の超電磁砲の登場人物解説は書籍になっていないので、作りたいですが、難しいので今回のリニューアルに間に合いませんでした。

後、トップページのカウンタが8000台なのに、システム手帳リフィル考のカウンターが10000台になっているのが実に不思議で。

サイト-閲覧上の注意にある通り、不定期にコンテンツの統廃合を行いますので、特定ページへのリンクでは、ページ表示が出来なくなる恐れがありますので、リンクはトップページでお願いします。ってあるのに?

KinutaHandicraftトップページはこちらから↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/index.htm

とある魔術の禁書目録関係のトップページこちらから↓
コンテンツは廃止しました。

とある魔術の禁書目録登場人物一覧はこちらから↓
コンテンツは廃止しました。

とある科学の超電磁砲登場人物一覧はこちらから↓
コンテンツは廃止しました。

« マイ ベストアルバム Win Media Playerを使ってみる | トップページ | ねんどろいど 『ブラック★ロックシューター』 テスト撮影 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイ ベストアルバム Win Media Playerを使ってみる | トップページ | ねんどろいど 『ブラック★ロックシューター』 テスト撮影 »