« 最近よく聞く音楽 2010夏。 | トップページ | 化物語フィギュア情報 8/28現在 »

2010年8月26日 (木)

少年サンデー 2010/39号 絶チル

今週も1日遅れで少年サンデーを入手。

絶対可憐チルドレン 228th sense. 幻影(ファントム)の肖像(1)

サプリメント、ティムとバレッドはもう少し大人っぽいアニメを鑑賞した方がいいと思う。

フェザーの擬態で、人間になったときって、ボディーがまるでアルミ缶になっちゃうみたい。
べこぺこって感じ。

本編、文化祭に向けて、いつも無口な誰だっけ?、え~っと、パティーが吠えまくる!
しかも葵の眼鏡かけて!!!!

で勝手に、明石・野上・三宮・筑紫・クルー(パティ)・玉置・花井・雲居でビューティフル・エイト(B8)にしちゃう。

で結局、パティ達で劇をやろうとするが、何にするか決まらず、皆本に相談って。

バンドラ中学生も参加、おぃ!

鳥型フェザーと桃太郎は喧嘩はじめるし。

兵部が文化祭に参加しそうな感じで続く。

今週も実にほのぼのとしてました。やっぱり、超能力バトルがほしい今日この頃。

勝手に絶チルもよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

« 最近よく聞く音楽 2010夏。 | トップページ | 化物語フィギュア情報 8/28現在 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近よく聞く音楽 2010夏。 | トップページ | 化物語フィギュア情報 8/28現在 »