« シナジーSPのホームページが見られなくなった! | トップページ | 勝手に『とある魔術の禁書目録』の妄想した »

2010年8月 4日 (水)

少年サンデー 2010/36・37号 絶チル

絶対可憐チルドレン 226th sense. 乙女のパリシー(4)

クラブサンデーの公開通りの内容。

って、言っちゃうと終わりなので、少し感想を述べます。

サプリメントでカガリが葉に対してやった嫌がらせって、黒板をひっかく ことだったんだ!

雑誌をじっくり見て理解。

メインは、皆本と破壊の女王の姿をしたフェザーの会話。

フェザーの宿った、レアメタルは未来の薫のイヤリングの片割れだと分かる。

フェザーの正体は? って、また続く。

最近、超能力バトルが少ない気がします。

そのうち、勝手に絶チルの登場人物に OVAに登場した英語の先生 を加えたいです。

勝手に絶チルのURLはこちら↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

フレーム対応のブラウザでご覧ください。

« シナジーSPのホームページが見られなくなった! | トップページ | 勝手に『とある魔術の禁書目録』の妄想した »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シナジーSPのホームページが見られなくなった! | トップページ | 勝手に『とある魔術の禁書目録』の妄想した »