« 偽物語アニメ化 阿良々木火憐・月火??????? | トップページ | ねんどろいどぷち 『化物語セット 其ノ參』の記念撮影予定 »

2010年7月 9日 (金)

化物語 七夕特典

化物語の公式ホームページで、7/7~7/8の間、

阿良々木暦さん・戦場ヶ原ひたぎさん・八九寺真宵さん・神原駿河さん・千石撫子さん・羽川翼さん・阿良々木火憐さん&月火さんに、七夕の短冊に願い事を書いてもらいました。

ってことで、トップページをリロードすることで、それぞれの願いが見られました。

今は、お知らせで、皆さんの願いを書いた短冊の一覧が見られます

が、7/7~7/8の化物語トップページで次の戦場ヶ原さんの誕生日画像もありましたが、見られました?(サイズを小さくしました)↓

Hirtagi_birthda2

短冊は、化物語公式ホームページで見られます↓
http://www.bakemonogatari.com/info/

« 偽物語アニメ化 阿良々木火憐・月火??????? | トップページ | ねんどろいどぷち 『化物語セット 其ノ參』の記念撮影予定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偽物語アニメ化 阿良々木火憐・月火??????? | トップページ | ねんどろいどぷち 『化物語セット 其ノ參』の記念撮影予定 »