« フィギュア撮影 ぶっちゃけ話 | トップページ | 少年サンデー 2010/34号 絶チル »

2010年7月20日 (火)

化物語 第六巻 パッケージ生産工場潜入レポート だって

化物語の公式サイト
http://www.bakemonogatari.com/

で、『化物語 Blu-ray&DVD 第六巻 パッケージ生産工場潜入レポート』ってのを公開を始めたようです。

手作業のところが、なんか、荒い感じがして、冷や汗・・・・。

で、特典で付くエンドカードが 14話忍野メメ と 15話ヒロイン集合 だって分かっちゃいました。

そうそう、初回限定版のCDのデザインは不明です。

それと、未だに『恋愛サーキュレーション 1分30秒程度』バージョンが、音楽配信サイトにお目見えしないので、CDに収録されるのかなぁ~ って期待しちゃいます。

あと、『恋愛サーキュレーション』は、アニメ-ジュ系とかでもCDが販売されたみたい。

まぁ~、音楽配信サイトでダウンロードして、自分の好きな曲順でCDを焼けば、世界に1枚の音楽CDができるんですが。

最近は、操作の簡単な、携帯電話・iPad・iPoneが主流だからなぁ~。CD焼くなんてめんどくさい!ってことでしょうか。

iTunesでもCD-Rから音楽CD作れるみたい。
OpenMGファイルは一度 CDにしてからでないと、iTunesやWin Media Playerに取り込めないみたいです。

余計なことですが、WI-Fiルータってのが今後、各電話会社からリリースされるので、ルータをつかって、iPad使ってみたいです。
どうせなら、iPadを常時インターネット接続でメールとかやりたいですから。
※パソコンメールだと、パソコン用ソフトのファイルを添付ファイルに出来るから。

あっ!、でも、iPadだから、MS-Officeとか厳しいのか?使ってみないと分からない。
パソコンソフトのファイルが開けなければ、ネットブックを使ってもいいかも。

携帯電話って1つ1つのキーが、チョ~小さいので、文字入力が苦手です。

自分の氏名を入力するのにも3分位かかっちゃいます。

パソコンだと8時間で手書きA4サイズ50枚入力って経験があります。
タイピストだともっと早いのかなぁ~?

パソコンを始めた頃は、頭の中で、ひらがな を ローマ字に変換して、動かす指を指定していましたが、

あるときから、あたまの中に文字を浮かべると勝手に指が動くようになりました。

だから、キーボードの どこに どのキー が あるのか 最近 分からなくなっちゃいました。

« フィギュア撮影 ぶっちゃけ話 | トップページ | 少年サンデー 2010/34号 絶チル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィギュア撮影 ぶっちゃけ話 | トップページ | 少年サンデー 2010/34号 絶チル »