« 少年サンデー 2010/34号 絶チル | トップページ | 刀語、化物語 フィギュア 速報!!!! »

2010年7月23日 (金)

「化物語」 第六巻 / つばさキャット(下) 発売か? フィギュア情報他

「化物語」 第六巻 / つばさキャット(下)をインターネット購入予約してましたが、購入先からメールが来て、受取日を見たら7/23に見えたので、絶チルOVAの時みたいにフライングになりそうだと心配していたら、受取日をよ~く見ると、7/28になっていたので、一安心!!

で、7/28って、絶チルのいろんなCDの発売日でもあるので、お金が~~、必要!!!

あと、フィギュアで、グッドスマイルカンパニー 1/8千石撫子 が原型から塗装見本で、

こんどのワンダーフェスティバルに展示されるようです。

こ~ぉ暑いと体力に自信のない自分は、不参加ってことで、ワンフェスのリポートを見るのでいいかなって思います。

一応、化物語関係のフィギュアを紹介します。

情報表示

« 少年サンデー 2010/34号 絶チル | トップページ | 刀語、化物語 フィギュア 速報!!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー 2010/34号 絶チル | トップページ | 刀語、化物語 フィギュア 速報!!!! »