« 少年サンデー 2010/33号 絶チル・他 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 22 小冊子付き限定版 入手 »

2010年7月15日 (木)

絶対可憐チルドレンOVA『愛多憎生!奪われた未来?』初版 入手

予約していた、絶対可憐チルドレンOVA『愛多憎生!奪われた未来?』DVDを入手しました。

で詳細は、推理小説の犯人を教えるみたいなことになるので、各自買って確かめた下さい。

初回限定版は、

本編メディアとドラマCDのディスク 2枚。
ポストカード 2枚。
着ボイスプレゼント カード 1枚。
ブックレート。
ケース。
アウターケース。

になってました。

でDVD方は、
中学校にパンドラメンバーが転校後の設定になってました。

皆本がバベル本部でバベルを裏切る行為を起こします。
皆本は本物か偽物か? って物語は続きます。

あからさまに、椎名先生と分かるキャラクターが登場します。

ナイも登場しますが、一言もしゃべらないので、キャスト紹介がありません。

いつもキャスト紹介のない、東野将くん も出演。紹介がなくて可哀想。

ティムは姿を見せるだけでしゃべりません。

AパートとBパートの間で『2期決定』ってあったので、やった~! と思ったら、最後に『うそ』って言われました。
中学校の黒板に20,000枚売れたら、2期も期待出来るみたいなことが書いてありました。

でDVD内容
 本編 『愛多僧生!奪われた未来?』
  アーバン
  Aパート
  Bパート
  エンディング
 MUSIC
  Out of contorol  可憐GUI'S(挿入歌)
  Seventh of Heaven チルドレン(主題歌、エンディングで流れる)
 NC.ED
 オーディオコメンタリー ON/OFF
ってことです。

CDの方は、ドラマで
 『愛乃屋鳥 メカ皆本ハーマイオニーと秘密の小部屋』ってなっていて、
 どこかで見た内容のような気がしました。
 ドラマCDを聞くときには、ポストカードを見ながら聞くとよりいっそう楽しめそうです。

セット内容写真は次の通り↓
Ova_dvd

« 少年サンデー 2010/33号 絶チル・他 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 22 小冊子付き限定版 入手 »

コメント

オーディオコメンタリーで、普通は声優さんで、制作スタッフが出演するのは、珍しいっていってました。
『そらのおとしもの』でもスタッフが出演し、解説しているので、当たり前になりつつあるのかなって思います。

まぁ~、OVAのネタバレしても、訪問者が約50/日なので、影響力小さいし、いいかなぁ~ って思ってます。

OVAは売り切れ続出らしい。すぐ再生産だそうです。
果たして初版は何枚だったのか気になるところです。

今までのDVDが4話で、¥6090なので、今回のOVAは2話で、短銃計算¥3045にならないと変!
4話と同じ¥6090はぼったくりでは?

YouTubeで絶チルOVAがながれてる。
YouTubeってそんなに下品な組織なの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー 2010/33号 絶チル・他 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 22 小冊子付き限定版 入手 »