« 「化物語」 第六巻 / つばさキャット(下)(DVD) 入手 | トップページ | 傷物語アニメ化決定! と 化物語のこと »

2010年7月28日 (水)

絶対可憐チルドレン 新譜CD入手 他

絶対可憐チルドレンOVA CD とか入手しました。

OVA主題歌CDには 『ガチャでGET!スペシャル着ボイス シリアルナンバー・カード3回』が付録にありました。

ULTIMATE SONGS CD には、『ガチャでGET!スペシャル着ボイス シリアルナンバー・カード10回』が付属してました。

簡単な写真
OVA主題歌CD写真↓
Zet_ssy_2

ULTIMATE SONGS CD写真↓
Zetu_u

7/28、『化物語 つばさキャット(下)』の発売、『プロッププラスプチ とある科学の超電磁砲』の到着、『ブラック★ロックシュータ 50分版』の入手が重なり、絶チルCDを楽しむまでは出来てません。

« 「化物語」 第六巻 / つばさキャット(下)(DVD) 入手 | トップページ | 傷物語アニメ化決定! と 化物語のこと »

コメント

絶チルで、キチガイ的に盛り上がるブログサイトが盛り上がっていないのが、大変不思議でなりません。

OVA主題歌を聴きました。
エレキのスパイスが強すぎるような気がしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「化物語」 第六巻 / つばさキャット(下)(DVD) 入手 | トップページ | 傷物語アニメ化決定! と 化物語のこと »