« 絶対可憐チルドレンOVA『愛多憎生!奪われた未来?』初版 入手 | トップページ | 勝手に絶チル 更新した! »

2010年7月16日 (金)

絶対可憐チルドレン 22 小冊子付き限定版 入手

とらの穴やアニメイトは場違いって感じの雰囲気が最近強くなってきているので、

絶対可憐チルドレン 22 小冊子付き限定版 を 紀伊國屋で買いました。

メッセージカードなどの購入特典はありませんでした。

紀伊國屋さんのイケズ!

小冊子は『絶対可憐チルドレンさぷりめんとスペシャル』ってタイトルで

書き下ろし4ページの さぷりめんと コミック12巻~21巻掲載分の さぷりめんと を合わせたものになってました。

コミック11巻分のさぷりめんと の収録がないのが残念です。

そのうち、 さぷりめんと だけで、 絶対可憐チルドレン番外 とかってタイトルのコミックを発売出来そうです。

で小冊子まで  カバーがあって、感激!!(とある科学5巻は無かったから)

で、コミックで読んだ方が前後関係が明瞭でいいと思いました。

さらに、小冊子の表紙に印刷してある人物像が、高さ65mmフィギュアになるといいなって思いました。

OVA、20,000枚(?)以上売れますように!!!!!

« 絶対可憐チルドレンOVA『愛多憎生!奪われた未来?』初版 入手 | トップページ | 勝手に絶チル 更新した! »

コメント

アマゾンでは、22巻限定版の販売がない!
なぜ?????
セブンネットだと購入できるのにな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶対可憐チルドレンOVA『愛多憎生!奪われた未来?』初版 入手 | トップページ | 勝手に絶チル 更新した! »