« 化物語 スイング 02 が予約開始! | トップページ | 化物語フィギュア情報 6/17現在 »

2010年6月16日 (水)

少年サンデー 2010 29号 絶チル

絶対可憐チルドレン 221st. sense. マイ・ウイングス(5)

サプリメントなし。

フェザーが実体化して、皆本を回復させた。

フェザーは、『破壊の女王』と名乗ったが、精神複合体を思わせた。
※前週のブログで『破滅の女王』って書いちゃいました。

フェザーは、薫系の姿を維持するのが大変で、鳥の姿で安定!

って、宿り木の父親か?

なぞが解けない、フェザー。

薫は皆本の心配だったが、任務を遂行。皆本をが無事と分かると、崩れ落ちた。

薫の成長が見て取れた。

31号に続く。

で、WHFで絶チルのテレカ販売。21巻の表紙風。
まぁ~、21巻の表紙でよければ、自分でカードを作ります。
図書カードにしてくれると、絶チルコミック購入に役立つんだけどなぁ~。
なんでテレカなのか?

やっぱり、アニメやマンガ関係者って、世間との時差ぼけ があると思う。

あと、絶チルコミック22巻特別版が発行されるそうで、サプリメント総集編とかがつくそうです。

サプリメント総集編とか、マイ・ウイングスとか、絶チルが終わりそうで怖い。
まぁ~、チルドレンも中学生なってるので、お色気路線でGO!GO!GO!ってことにしましょう!!!!

« 化物語 スイング 02 が予約開始! | トップページ | 化物語フィギュア情報 6/17現在 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 化物語 スイング 02 が予約開始! | トップページ | 化物語フィギュア情報 6/17現在 »