« とある魔術の禁書目録 パロディー | トップページ | ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ參 »

2010年4月21日 (水)

少年サンデー 21号 絶チル

絶対可憐チルドレン 214th sense. トイ・ソルジャー(3)

サプリメントで、一時は雪乃のせいで滅入っていた梅枝ナオミと笹目雪乃が仲良くなっていてまいた。

また、谷崎一郎と笹目幸生の趣味が一致することが分かります。

また、ユーリのところに居候している、殺し屋はすごく気をつかってるみたい。

本編、普通の人をやっつけたのは、等身大モガちゃん、九具津登場!

次回、九具津は、影が薄かったが、濃くなれるのか?

で、OVA予告編を見て思うんですが、

『絶対可憐チルドレン』が小学館で、『化物語』が講談社なので、『絶チルOVA』では化物語のパロディが沢山入ると面白いかも。

椎名先生のブログでも『化物語にはまった』ってあったと思うので。

気になるのは、パッケージ販売会社がジェネオン(?)とアニプレックスと違うので、どう影響してくるか だと思います。

あと、『絶チル』がねんどろいどぷち になると面白いかも。

でも小学館は系列会社で独占したがるから。

« とある魔術の禁書目録 パロディー | トップページ | ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ參 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とある魔術の禁書目録 パロディー | トップページ | ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ參 »