« 絶チル コミック21巻 DVD付き GET! | トップページ | ネットブック WindowsXP home edition »

2010年4月17日 (土)

勝手に絶チル! 更新情報

ホームページ 『勝手に絶チル!』 を更新しました。

今まで、「小学生編」内にあった、CD情報・DVD情報を「全般」メニューで表示するようにしました。

また、連絡は入力フォームでしたが、更新後は、直接メールで行うように変更しました。

URLは

http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

です。フレーム対応のブラウザでご覧下さい。

今後、絶チルの人物関係を更新したいです。

勝手に絶チル! の内容(省略あり)

・発表発売年月日
・マンガリスト
・各CD詳細(画像なし)
・各DVD(BD)詳細(画像なし)
・小学生編登場人物(TV版が主)
・中学生編登場人物

みたいになってます。

全然関係ありませんが、

一瞬、このブログのことが、『○□△▽チルドレン RSSChecker』に表示されますが、すぐに削除されます。

まえ、、【『○□△▽チルドレン RSSChecker』経由で変なヤツがコメントする】と書いたので、気を使っていただいたようです(はぁはぁ~ 笑)

« 絶チル コミック21巻 DVD付き GET! | トップページ | ネットブック WindowsXP home edition »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶チル コミック21巻 DVD付き GET! | トップページ | ネットブック WindowsXP home edition »