« 原作 とある魔術の禁書目録 | トップページ | 絶チルOVA 7/16解禁に伴って »

2010年3月24日 (水)

少年サンデー 17号 絶チル

絶対可憐チルドレン 211th ロスト・ガイズ(4)

サプリメントなしで18ページ。

兵部と皆本・賢木が協力して、不二子さんのトイレタイムをサポート。

最後は、兵部・皆本・賢木・不二子・真木でバーベキュー大会。

19号から新展開????????

不二子VS黒い幽霊の刺客の対決はどうなったのか?もう少し、緊迫感のある内容でひっぱて欲しかった。

最近の絶チルは、緊張感が続かないのが難点なような気がする。

でOVAは7/16解禁で30分でDVDで6800円! 一話で6800円は高いょ~~!!!

DVD13巻は4話収録で、6090円、一話1522円だったから・・・・・

OVAって単発なのだろうか。続編とかあるのだろうか?まぁ売り上げ次第だと思いますが。

でDVD付き特別コミックは、特製ケース入りで1050円。DVD付き13巻が680円だったのを考えると、やっぱり高い!!!

衣料品なんか、メチャ安くなって来ているご時世なのに。

なんか、アニメってお金持ちの趣味になりつつあるような気がする。

あと、TV放送の小学生編をネット配信するらしい。

絶対可憐チルドレンの登場人物などをまとめた『勝手に絶チル』はこちら↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

↑フレーム対応のブラウザで見てネ。

« 原作 とある魔術の禁書目録 | トップページ | 絶チルOVA 7/16解禁に伴って »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 原作 とある魔術の禁書目録 | トップページ | 絶チルOVA 7/16解禁に伴って »