« 終わった。 アニメとあ科学の超電磁砲 | トップページ | 少年サンデー 17号 絶チル »

2010年3月22日 (月)

原作 とある魔術の禁書目録

原作、とある魔術の禁書目録は、1~3巻、7~18巻までえ読みましたが、結構斜め読みをしたので、もう一回、1巻からじっくり読み直す必要があります。

とりあえず、登場人物一覧の1巻~3巻分を更新してみました。

とある魔術の禁書目録各話と登場人物一覧はこちら↓
コンテンツは廃止しました。

とある魔術の禁書目録は、巻数を追って、登場人物が増えているので、トレーディングカードとかになったら、全種類揃えるのがかなり難しくなりそう に思いました。

« 終わった。 アニメとあ科学の超電磁砲 | トップページ | 少年サンデー 17号 絶チル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わった。 アニメとあ科学の超電磁砲 | トップページ | 少年サンデー 17号 絶チル »