« 化物語 のこと 色々 | トップページ | 原作 とある魔術の禁書目録 »

2010年3月20日 (土)

終わった。 アニメとあ科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲 アニメ、最終回で、TV放送終わり。

第12話までが7月24日までの話。

最終話のエンディングで8/9 13:03とか15:08とかの時計表示が出た。

つまり、木山春生の誕生日が8/9だと分かった。

また、第13話~第24話は、7/25~8/9の間の出来事だとわかりました。

7/25って、御坂美琴と白井黒子がプール掃除をしていたときだったのでは?

さてさて、アニメ第13話~第24話はコミックになるのか? むずかしいか

ところで、第24話のエンディングで上条当麻とインデックスが御坂美琴蹴っ飛ばし御用達自動販売機の前にいたので、

8/8にアウレオルス=イザードに右腕を切断された上条当麻は、8/9の午後には右腕は元通りになって、退院していたことになり、すげ~ファンシーな肉体の持ち主だと再確認できました。

首と胴体がつながっていれば、生き抜けるのが上条当麻さんだとしたら、ちょっと怖い。

とある科学の超電磁砲の各話登場人物一覧表はこちら↓
コンテンツは廃止しました。

« 化物語 のこと 色々 | トップページ | 原作 とある魔術の禁書目録 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 化物語 のこと 色々 | トップページ | 原作 とある魔術の禁書目録 »