« 絶チル コミック20巻 | トップページ | 化物語 パッケージ 『つばさキャット(下)』発売延期! »

2010年2月27日 (土)

とある科学 と とある魔術

アニメとある科学の超電磁砲 21話でキャストの ELISAさんの名前がありましたが、役がなかったので、どこで出演されたのでしょうか? わかりませんでした。

で、春上と枝先がトモダチだったので、今後、意識不明のチャイルド・エラーの動向が気にまります。

アニメとある科学の超電磁砲 各話と登場人物一覧はこちら↓
コンテンツは廃止しました。

アニメとある魔術の禁書目録 の 21話に 結標淡希 が クロリー の住み家への案内役として、声なしで登場していました。

アニメ&原作 とある魔術の禁書目録 各話(各巻)と登場人物一覧はこちら↓
コンテンツは廃止しました。

原作は7~12、SSまでしか読み終えていません。

« 絶チル コミック20巻 | トップページ | 化物語 パッケージ 『つばさキャット(下)』発売延期! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶チル コミック20巻 | トップページ | 化物語 パッケージ 『つばさキャット(下)』発売延期! »