« 明日はサンデー発売日! & とある・・・ | トップページ | 絶チル 中学生編OVA化 で気にあること »

2010年1月 6日 (水)

少年サンデー 6号 発売 絶チルOVA化正式発表

絶チルが巻頭カラーだったので、サプリメント なし。

小学館の絶チルサイトでは、

絶チルの中学生編OVAは、オリジナルストーリーを中心するみたい。

TV2期の期待が残って一安心。

勝手に絶チル! は、中学生OVA編を新設すべきか今後考える必要がありそう。

http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

小学館の絶チルサイトで、絶チル度テストってのがあったのでやってみました。

結果、LEVEL6。不二子のバストがでかいらしいのは知ってましたが、サイズが何cmかなんて、覚えてませんでした。

で、テスト結果がLEVEL7だと、椎名先生サイン入りトランプケースの応募が出来るそうです。

限定版DVD全巻購入した者にとっては、ちょっと複雑な気持ちかも。

« 明日はサンデー発売日! & とある・・・ | トップページ | 絶チル 中学生編OVA化 で気にあること »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はサンデー発売日! & とある・・・ | トップページ | 絶チル 中学生編OVA化 で気にあること »