« 化物語 なでこスネイク 1/27 | トップページ | 久しぶりにシリアスなネタ 超常現象を科学してほしい »

2010年1月20日 (水)

少年サンデー8号 絶チル

絶チル 202nd sense キャット・ウォーカー(1)

ナイに対してユーリは、情がわいてしまったらしい。

ユーリが日本にいる間のエスパー連絡係がテオドールのよう。

いかにブラック・ファントムが非情か分かる内容。

なんでか、薫・澪・パティーが創作ダンスをお披露目。

みんな馬鹿にしている。やっぱり、恥ずかしいことでも、薫に頼まれると、断れない澪!

まぁ~いろんな派閥のエスパーが仲良しになるのは、未来が明るくていいですが。

生け贄ナイが始動か って感じでつづく。

でコミックス20巻の発売は3月中旬だと思ってましたが、2/18頃発売だ!!!!

勝手に絶チル! もよろしく。

http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

いったい何を言っているのか分からない! って方は、サンデーを買って確認してください。

« 化物語 なでこスネイク 1/27 | トップページ | 久しぶりにシリアスなネタ 超常現象を科学してほしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 化物語 なでこスネイク 1/27 | トップページ | 久しぶりにシリアスなネタ 超常現象を科学してほしい »