« 今日は、西尾維新アニメプロジェクト イベント開催日 | トップページ | 絶チル 皆本光一の母の変貌 »

2009年12月 7日 (月)

絶チルDVDの見直し

絶チルのDVDやっと、45話まで見直しました。

で、『勝手に絶チル!』のコンテンツの登場人物などを小学生編と中学生編に分ける作業でやっと、小学生編登場人物がまとまりつつあります。

で、小学生編で削除したかったキャラクタで中学生編の関係で復活したキャラクタは、

小夜ちゃん、パトウラ三世、セラ、マサラ、火下、黒木などです。

で、外務省の中村さんは、現在のコンテンツでも登場していて、中学生編でも出てきているので、新しいコンテンツも引き続き登場します。

新しいコンテンツでは、小学生編まででわかっている内容は小学生編・中学生編の内容に影響しますが、中学生編で分かった内容は、中学生編にしか影響しません。

中学生編は、宇津見、ドータ、フェザーなどキャラクタが増えつつまた、キャラクタの個性もだんだん明らかになって行くので、どこの次点でまとめるかが大変です。

一番の悩みは、ほしい画像がなかなか切り出せないのと、明るさの調整、掲載サイズの調整が難しいです。

文章は、簡単なんですが。。。。

現在の勝手に絶チルは、

http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

です。

« 今日は、西尾維新アニメプロジェクト イベント開催日 | トップページ | 絶チル 皆本光一の母の変貌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は、西尾維新アニメプロジェクト イベント開催日 | トップページ | 絶チル 皆本光一の母の変貌 »